Web検針票について
スマートフォン・パソコンで検針票をご確認いただけるWeb検針票を導入しています。
どこからでも自分の好きなタイミングでご確認いただけます。
登録料・年会費は無料です。
お客様ポータルサイトはこちら
https://egg-navi.jp/CustomerPortalSystem/Login.aspx?Corp
Cd=H340
※今後は、紙の検針票・請求書の発行を停止させていただきます。
引き続き紙の検針票・請求書をご希望のお客様は、お手数ですが当社までお知らせください。
Web検針票のメリット
・メールにてお知らせ
ご利用金額が確定するとメールでお知らせしますので便利です。
※ご利用時にはメールアドレスの登録が必要です。
・過去の伝票も確認できる
過去の伝票もサイト上で確認できますので見返すのも簡単です。
・破棄の手間が省ける
紙の伝票の場合、破砕処理に手間がかかっていましたがWeb検針票なら当然その手間が不要です。
ご利用開始までの流れ
1.ご利用の申込み
ページ下部の「web検針票について問い合わせる」ボタンより利用開始の旨ご依頼ください。
2.弊社より通知書を発行
弊社より、お客様ポータルサイトへのアクセスに必要なURL・ID・パスワードを書面にて通知いたします。
※ログイン後はお好きなものに変更いただけます。
3.お客様ポータルサイトへログイン
お客様ポータルサイトへログインします。
※ID・パスワードは大文字・小文字を区別しておりますので、お間違いのないようご注意ください。
4.メールアドレスを登録
アカウントボタンを選択し、お客様のメールアドレスを入力してください。
※ログインIDは、他のお客様がご使用中の場合は同一のものがご使用になれません。その際は、エラーになるため別のIDをご指定ください。
※パスワードもお忘れにならないようご注意ください。
※ログインIDとパスワードも変更可能です。
5.ご利用開始
以上で全ての設定は完了です。
よくある質問
Q.登録や利用は費用がかかるのですか?
A.登録料・利用料ともに無料です。
Q.ID・パスワードを変更したいのですが
A.お客様ポータルサイトへログイン後、お客様情報変更メニューより変更ください。
Q.ログインIDやパスワードを忘れてしまいました
A.メールアドレスをご登録いただいている場合は、お客様ポータルサイトログイン画面の「ID・パスワードを忘れた場合」からご確認いただけます。メールアドレスのご登録がまだの場合は、弊社よりID/パスワード通知書類を再度発行しますので、お電話にてお問い合わせください。
Q.セキュリティは大丈夫ですか?
A.本サービスは暗号化通信を採用し、セキュリティの整った環境にて提供しておりますのでご安心してご利用ください。
Q.利用を中止してほしいのですが
A.恐れ入りますがご登録情報を削除いたしますので、お電話にてお問い合わせください。